お祝いという名目でランチ2件笑



二人目の中受お疲れオメデトー✨


受けたいならダメ元で受けてみよー

そしたら受かって大慌てで

面接対策本を取り寄せ

夫婦で面接練習したらしい

普段最終面接する側がされる側だと思うと

シュールな話ニヤニヤ


表参道から少し歩くと
真顔何かで見た建物
ウインクのぼっちゃう?
爆笑のぼろー

3人でハラカドのテラスへ
街路樹がいい感じに森感を出していて
設計者、天才✨と思って降りました。


別日で

役員のプチ同窓会↑これは2軒目

一浪してた息子くん
見事、希望大学へ✨

男子あるあるなのか
6年の夏まで私大と言ってたのに
やっぱ国立ときた魂が抜ける
理科と数学どーすんだと母絶句…
逆なら分かる真顔
受かってた私大を蹴り浪人
息子に英語を教えてください!!



うちの息子氏は
来年どうなっているのだろうか真顔浪人だけはヤメて


めっちゃ教科数あるのに
のほほ〜ん照れ


塾行って
ゲームして
動画見て〜
のんびりお風呂〜♨


なのに


口笛第1志望と第2志望入れ替えたわ
 シラバス読んだら
 オレ、あれだと英語で留年するわw
 それにAは独学出来るけど
 Bは独学できないから
 Bのウェイトの高い方にする


宣言してたけど
数3の微積、間に合うのか滝汗いや、どっちにしても死ぬほどお勉強しなきゃね…



目標は高くてことねおいで笑い泣きあーハイハイハイ
いつものねー



アホ男子街道は
高3でもつづく真顔好きにしてくれ
私はこれからまた忙しいんだ
すでに来年度に向けて下ごしらえを始めてるの
間に合うように逆算して根回しよ



真顔お金だけは用意しておく
あとは好きにしてくれ

母はまた飲みに行ってくるよ
役員の同窓会楽しみ〜バレエラブラブ





おまけ
スタンプラリー
第二弾

勝負の神様「東郷神社」
爆笑今から神頼みかいw


笑われたけど
百発百中お守りまで買ったわ真顔たのむで


そのうち、
那須◯天心の横に息子の名前ののぼりを立てているかもしれない。狂気の沙汰オイ