3月のアレから(どれから?)

リスケと調整の嵐で

5月も半ば…噓だと言ってチーン


役員メンバーでお祓いにでも行こうかと

話すほど…呪われてる←言い過ぎ



気づけば

口笛←この方6年生になってた

先生方の神頼みご尽力のおかげで

小数点に助けられ

スライディング進級笑い泣き拍手四捨五入バンザイ🙌

あとは卒業すればいいさ



ここまでギリギリ人生とは

あっぱれアホ息子真顔メンタル鋼✨



棚ぼた部長も後輩に引き継ぎ

さあ、いよいよ受験生

なわけないよねーおいでニヤニヤ

ふっつーーに部活行ってるわチーン引退はいつ…



塾は英語だけ別の校舎に移り

根性から叩き直して貰い

意訳なんて100年早いんだよ物申す

精読しなきゃ帰れまテン笑い泣き修行中


数学はCのベクトルも終わり

やっとステップアップかと思いきや

2の微分積分じゃ薄くて足りず

3の微分積分やらなきゃダメじゃーん笑い泣き

…て事を過去問見て知る、桜


坊っちゃん、文系なのに

ガチの微積笑ファイト

どのみち、大学行けたら必要だから

やっとけと、課金真顔チーン



汚部屋には数学の問題集が転がり

何故か物理と化学も転がり

👤は理転か💕と再び夢見る


物理と化学の後ろの『基礎』が見えないのか

見たくないのか

👤いつでも教えるよ〜

と言ってえー基礎はいらん!!と一蹴され

👤なら、情報教えようか〜

と言ってえーいらん!!とバッサリいかれる

哀れ父さん。。。

いつか基本か応用情報受ける時はヨロシクでーすニヤニヤ



最近、ふたたびタイムラプスを始め

オレ、勉強してるラブ高揚感を味わいたいのか

オレ、スゲーラブとうっとりしたいのか

塾にも許可をもらって撮っているポーン


好きな科目ばかりやっているけど

大丈夫なのだろうか滝汗英語、英語はーっ!!!

あ、古典もね笑い泣き




この前の模試の結果を見るまでは

何も言うまい真顔貝になる

見る前からAプランBプランを思い浮かべる

母を横に

Nプランしか思い浮かべない

アホ息子チュー



Aプラン=アホ息子地に足着けろ計画

Bプラン=バカ息子ここで踏ん張れ計画

Nプラン=ねぇ、バカなの?計画



ろくなプラン名が並ばない2024年真顔



ついでに、この前の模試語録

ニヤリ数学1完して粉砕してやったぜ


坊っちゃん、T大受ける人みたいに

1完ておいで笑い泣きヤメテーお腹痛い

そんな、言葉覚える前に

英熟語覚えろ真顔

てか、2、3完して来い!!