どうやら俺は腹だけがめっちゃ出ているらしい | 家鴨男-Δの気ままなブログ

家鴨男-Δの気ままなブログ

思ったことを気ままに書く。
もしかしたら、毒親育ちだったかもしれない。

このブログは友人に対する批判ではありません

友人とは気兼ねない関係です

 

 友人に指摘されちゃった🤣

前から俺はデブである自覚がある。

腹が出ている。

 

友人から「家鴨男は、体はスリムな方なのに腹だけが出ている」と言われた。

 

友人は何気なくいっただけだと思うが、周りの人を見て見ると確かに…って思った。

東京のターミナル駅を歩いていたら、ふくよかな人は時々見かけるがとても腹が出ている人はいなかったな😱

 

こりゃあ、しばらくは腹だけを集中して部分痩せするよう努力しなきゃいけないな。

腹筋しなきゃな

 

あと、世界一受けたい授業でやっていた、お腹アウトインアウトダイエットも思い出した。😄

お腹を出してからひっこめるを繰り返すだけでインナーマッスルが鍛えられて脂肪が燃えるみたいだ(半信半疑だけどね)。🤨

 

 

 腹以外に食事も気をつけなきゃ

明日から食事に気をつけなきゃ(って言ってたらいつまでたっても変わらないじゃないか🤣)

 

幸い俺にはnoshがある。

 

あと、お徳用のソイプロテインがある。

まだまだ残っている。飲まなきゃ。

捨てるなんてもったいない。

 

米はもち米がある。

 

いや、無理して米を食わなくてもいいや。米を炊くのがめんどい時は炊かなくていいや。

菓子パンを買って朝に1個食えばいいや。飲み物は水かお茶。

 

コンビニで頻繁におにぎりやからあげクンを買ってたら太る上に金がなくなるに決まってるだろ。このバカタレが(俺のことだけど😓)!

菓子パンもカロリーで言えば大概だが1個からまだ金はそんなになくならないはずだ🙃

おにぎりより安いものが珍しくない。おにぎり高い!