ごめんなさいoyz | m9(^Д^)プギャー

ごめんなさいoyz

ごめんなさいいいいいいいい、あんなん言っておいて放置とかまじ自分しn、(

…うん、夏休み入ったし更新がんばる。勉強もがんばる。


でもって今回は運動会について。(






聞いてください。



9月の始めに運動会があるうちの学校。


赤白青の3つの団ね。





3年生は1、2年よりも早く団発表されて。

まあ…白団になった。


3年連続ホワイトって素晴らしくないか。あっは、(




…で。(((




毎年3年生がその団のイメージキャラってか、動物…うん。

何かかっこいいのを描くんだよ。



例えば去年、一昨年だったら


赤団→赤天狗
白団→白狼

青団→青竜


み た い な か ん じ で 。 (/空白不必要。)


本当にでっかーい看板(?、 に描くんだよ。縦長の。




まあ、察してるかもだけど…摩耶が白団のマスコット描くことになりますた。

それもリーダーですよ、リーダー。


マスコットで一位取ったら前出てトロフィー…ああああああry(



人前とか嫌だ。嫌すぎる。めんどくっさ、oyz…。




きっと夏休みはマスコット作りで埋められちゃうね★、あっはは。

2人で作っていきます。Mちゃんと。(







ほんと…、ぶろぐちゃんとやらないとね。(


じゃあ今回はこれでv。ノンノン