これは、リア友でもある、

死露夜叉さん、銀魂少年さんとのスリーショットです。

銀魂少年さんは、2007年4月6日時点で、21lvだと思いました。

死露夜叉さんは、16lvだったかな?

これは、ワイルドボアのすみかでとったSSです。

このとき、この3人は、Jr・プーギー?に苦しめられ、ここに避難していました。

そしてもう一人、

援護用兵さんです。

援護用兵さんは、自分がひとつ前に作ったキャラとほぼ同じ格好ですw

そして!

2007年4月6日!!!

中学校の入学式の日に!!


嵐さんが念願のクレリックになりました!!!


おめでとう!!嵐さん!!!!!

みんな、君の『ヒール』に期待してるよ!

次期ギルド長は、嵐さんがなるかも!??

きょうは、このあたりで!!!