さて、今回はメイプルストーリーのお友達、そして、リア友でもある、嵐嵐嵐嵐さんでーす。(以下、嵐さん)

残念ながら、リアネームをだすとホントに起こられるっていうか、ホント訴えられるんでメイポの名前で紹介させていただきます。

えっと、嵐さんは、自分より後に作ったのに現在、yowaihito(管理人のメイポネーム)23lv、嵐さん24lv・・・と、

嵐さんがレベルが上です。なんてこったぁ!!!!!って、いうのは基本的気にしないタイプなんで、そんな気にしてないですw

でも、嵐さんは、この前にキャラを作っていたから驚き。( ̄□ ̄;)

実はその名前、自分の名前同然の名前だったんです。その名前は・・・シャベルナー(゜Д)b)゜Д゜)・:.;:.:;.グハァァァァァァァァッァ

あ、すんません。あやうく個人情報をもらしてしまうところでした。ww

とにかく、突然の事でしたよwこの前まで自分より低かったのに・・・って感じでしたねwww

まぁ、相当がんばらないとできませんよ。

で、これが管理人のキャラと嵐さんの写真。


あれぇぇぇぇぇ


(ちなみにこれは、管理人がフリーソフトを使って合成しました。)

あれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇえぇーーーーー!!おれがふたりぃぃぃぃーーーー!!ちょっと嵐さん!!やめて!ちょちょちょちょ

きぃぃいいいいやぁぁぁぁぁぁぁァ~ーーー!!