イオンシネマ最高!〜映画鑑賞記録〜 | 適当人のアバウト人生日記

適当人のアバウト人生日記

"適当"を、こよなく愛する50's主婦
島根スサノオマジック/読売ジャイアンツ
英語やり直し中
中国語学習始めました
スポーツ観戦と音楽大好き
ベランダガーデニング/めだか飼育

去年から映画館に行くことがグーンと増えた
それは、イオンシネマのチケット格安を知ったから



シニア割引対象の60歳になったらガンガン行こう!
って思ってたんだけど
イオンシネマさんったら55歳以上なら
1,100円
お得だよね🉐
会員(※年会費400円)になれば、
6回見たら無料鑑賞1回分チケットがもらえる
良心的〜

ということで
1月から3月の鑑賞記録🍿

 コンクリートユートピア

キャスト:
イ・ビョンホン
パク・ソジュン
パク・ボヨン
監督:
オム・テファ

未曾有の大災害後、唯一崩落しなかったマンション
無法地帯となった、そのマンション内で繰り広げられる人間模様
危機的状況に追い込まれた時、自分ならどうする?
色々と考えさせられた作品




 

キャスト:

北野武

西島秀俊

加瀬亮

監督:

北野武


権力争いの行方は?

黒幕は誰?

北野映画は、以前から賛否両論あるが

私は大好き!

遠慮のない感じがホント好き

今回は、加瀬亮の狂いっぷりが見応えあり!




 変な家

キャスト:

間宮翔太郎

佐藤二朗

川栄李奈

監督:

石川淳一


この家、何かが変!

その間取りには、どんな意図があったのか?

原作よりもかなりホラー感強めに仕上がってた

以前見た、亀梨和也主演の「事故物件」に近い感覚

ただ、帰宅した後に、我が家にも変なスペースがないかどうかを確認せずにはいられないようなエンディングだった