今日のラジオ英会話 今週のReview | 適当人のアバウト人生日記

適当人のアバウト人生日記

"適当"を、こよなく愛する50's主婦
島根スサノオマジック/読売ジャイアンツ
英語やり直し中
中国語学習始めました
スポーツ観戦と音楽大好き
ベランダガーデニング/めだか飼育

ラジオ英会話 Lesson25



 TODAY'S
 
​今週のReview

今週の復習回

学んだ「take」を使った表現を用いて英作文

出来たり、出来なかったり・・・

全く忘れているものもあり

ありゃりゃですわ

今日の学び


You are not taking our relationship seriously.
あなたは私たちの関係を真剣に考えていないわ

I can’t take it anymore.
私、もう我慢できない


やっと金曜日

長い1週間だった

昨日ひどかった神経痛は、ロキソニン飲んだら今のところ落ち着いている

いろんなところが痛むお年頃よね〜