9月10日に投稿したなう | 適当人のアバウト人生日記

適当人のアバウト人生日記

"適当"を、こよなく愛する50's主婦
島根スサノオマジック/読売ジャイアンツ
英語やり直し中
中国語学習始めました
スポーツ観戦と音楽大好き
ベランダガーデニング/めだか飼育



早寝のおかげで目が覚めた♪おはよっ☆
9/10 5:48

I liked a @YouTube video http://t.co/j2QjtSm 石川直ソロ 石川直×源-minamoto- 2008/7/12@ヤマハ銀座店
9/10 13:47

I liked a @YouTube video http://t.co/MGE3E0D 石川直 × 日野一輝 2011.6.11@ららぽーと豊洲 part 1
9/10 14:50

土曜日恒例♪ドラマのビデオ三昧♪♪最終回近づいてきたよー!
9/10 14:50

そんなに難しい仕掛けあるのー?? RT @flowerlord2: どうやったら貼れるのこの湿布
9/10 14:50

ワタクシ、ゴミ箱シュートがとってもうまいんです!!
9/10 15:50

はーーー…地震おさまった…
9/10 16:51

マーくん×佑ちゃん対決!!チェックしてしまった…
9/10 16:51

大臣さんの問題発言多いわねーー!!そういう風な話し方って、普段からチョイチョイあるはずなんだよねーー!!
9/10 18:55

先日の台風で、車庫が飛びそうだったらしい…我が実家。大きな被害はなかったらしく、安心♪
9/10 21:53

1時間はしゃべってたか、母との電話。
9/10 21:53

母との電話で、終わりの合図は、携帯の電池切れを予告する電子音。切り際に、もう電池きれるから切るよーーってな感じ♪
9/10 21:53

なんで、今、アルジャジーラのこと、特番まで組んで放送してんの??って思うの私だけかなーーー??
9/10 23:20