12年ぶりに行った先は

産婦人科でした


5月に月のものが遅れおかしいな

とは思ってたけど


息子ももう12歳

でも今まで一度もそんな兆候がなかったから



そろそろ更年期?

とか

太りすぎて止まったん?

とか

そっちの心配してたら



数日前に軽い腹痛と微量の出血 あせる


ガン?イヤまさかあせる




とか思いそろそろ一ヶ月以上遅れてるし・・・

ってことで先週末

妊娠検査薬を病院に行く前に試してみた


見事に合格陽性反応が現れました






でも、4月が最終月経やけど

エコーの結果は 5w 6d ってことで

袋の中にはまあるいたまごちゃんが居ました


まだ6週にもなってないので心音の確認も出来ない状態



・・・・そしてもう一つ判明したのが

5センチ強の子宮筋腫があること


どっちも経過観察やね

って事で2週間後に再受診を言われて

今日は帰ってきました




さて

お腹のたまごちゃん

元気に育ってくれるといいな~