先週金曜の夜、先月知り合った26歳の医療事務と合コンを行いましたビール
結論から言います。最悪のパターンで二次会への移動中に我慢出来なくなり、呆れて帰りました走る人
エピソード①
待ち合わせ時間に遅れてきて、謝らない。
エピソード②
合コンの一次会なので、割り勘でいいですか!?と聞くと『はぁっ!?』と即答された。
エピソード③
二次会へ行くことになり、バーカクテルグラスに行こうとある店でいいかい!?と尋ねたら、『そこは嫌だ』、移動手段を決める時もワガママを言い勝手に盛り上がって歩く。それなりの年齢なのに、気が利かないし、次をどうしたいのかハッキリ伝わらないプンプン
ついに、信号待ちをしていた時、『ブチッ爆弾』ときた。『お前ら、何様じゃ』と心の中で叫び、早歩きで引き離した走る人
すると、男性メンバーが『何、子どもじみたことやってるんですか!?』と電話携帯こいつも論外プンプン
勝手にお前らで盛り上がれバーカプンプン
次の日、そのメンバーから電話やメールがあったが、何故不愉快になったか、何を反省しているのか伝わらないので、こっちから縁を切りましたべーっだ!
夜のルールがわからないヤツらに付き合う時間はありません。
本当につまらない夜でしたが、その後に行ったバーカクテルグラスでのネタにもなり、アドバイスと励ましをもらい、いい勉強になりましたひらめき電球
合コンはチームプレーです。先輩を引き立ててこそ、盛り上がるんですよ。後輩が勝手に盛り上がってはいけないのです得意げ