車を運転していたら、年末仕事納めの日に野良犬わんわんにぶつかり、年明けに鳥ヒヨコをはねて、よく当たるなぁと思っていましたしょぼん

昨日、福岡からの帰り道は雪道でした雪高速道路も途中の日田インターで閉鎖ショック!そこからは山越えのチェーン規制…

ノーマルタイヤで抜けられる訳がないですよねしょぼん普通に考えれば…

強行したが、完全なアイスバーンペンギン上り坂でツルツルと横向きにターン車

自分でUターンを試みましたが、空転して無理ショック!JAFにSOS携帯

1時間はかかると言われ、室内で待つ。午前2時半でマイナス5℃の山間部富士山

すると、4㌧トラックの後続車電車 道をふさいでいるため、迂回してもらったがトラックが滑って接触事故発生しょぼん
トリニータの適当で委員会-110131_032217.jpg

私のせいだ。すみませんガーン
警察を呼び、事故処理してJAFに運ばれ、麓のコンビニ駐車場まで搬送してもう。朝を待ってから大分市経由(大回り)で職場へ車
上司へ事故報告、顛末書、保険屋との話し合いなどお土産が待っているショック!

今年はよく当てられる年だなぁシラー

この勢いで宝くじに当たられたいお金

どこまでもノーテンキでテキトーなんでしょうかにひひ

皆さん、雪道に気をつけて道路情報はリサーチしておきましょう得意げ