1/25【餃子の王将 大蔵谷店】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜😁

……ヤバい❗️だんだんとブログが遅れてきた。やはりこうなるのか😵今日の話は1/25の土曜日の出来事なんで、既に10日近く遅れてるんよな。

かと言って日に何度も更新するのも、それはそれでまぁまぁ時間的に大変なんよな。そろそろ何とかしないとズルズルとどんどん遅れていってしまうし……。

ま、テキトーにこなしていくとしますかね……💦

って事で1/25の土曜日の夕方、現場の帰りにそのまま早めの晩メシを食いに👍

【餃子の王将 大蔵谷店】❗️



夕方だったので超ガラガラでした👍




注文したのはこんな感じ❗️




《レバニラ炒め(小)》❗️

久しぶりに食べますな、レバニラ炒め〜👍




《唐揚げ(小)》❗️




そして《餃子✕3》❗️❗️

スタミナ&パワーアップですな😍💕




王将の餃子❗最強最高よね👍👍

ホンマに【好き】です💕マジでずっと食ってられます。




コレぐらい食べた時に《物足りなさ》を感じたので……




《ヤキメシ》を追加注文(笑)

もちろん普通サイズでね〜😁👍




一瞬でサクッと美味しく頂きました😍💕

ごっそ〜さ〜ん❗️




こんな感じ👍👍

……しかし王将も高くなったなぁ〜。

まぁこのご時世仕方ないんやけどね😵。




そんな1/25の出来事でした。

ではでは〜✋