テンション上がってもう1枚作ったよ。 | 俊介の毎日適当。

俊介の毎日適当。

適当なブログ書いてます。



昔に買った居内商店の布セットの残り
っていうか、おかんにあげた布なんだけど
これ使えないか?とのことで
何とか組み合わせしてギャザー無しでフレンチスリーブ2枚目作ったよ指差し
晩御飯後に組み合わせあれこれ考えてから作ったから
時間掛かっちゃったけどおかん喜んでたニコニコ
和柄の2種類組み合わせしてもちょっと足りなくて
黒い布ちょっと足した、胸当ての布は真ん中で繋いだので
襟元にボタン付けても良いかもなぁ
絣っぽい布でほつれるから急いで縫ったよアップ

これもレディースブックシリーズ

「大人のかんたんソーイング」2021-2022秋冬号
こちらの32番を丈短くして使いましたニコニコ

お昼作ったのよりも布足りなくてちょっと短い