入院生活10日目です。 | 俊介の毎日適当。

俊介の毎日適当。

適当なブログ書いてます。

入院生活初日にドコモから現行携帯が修理不可になると連絡

入院しているから今壊れたら暇過ぎて辛いので

結局オンラインショップで購入と手続きして

契約プラン変更もしましたニコニコ

体調不良で欠勤続きで傷病手当貰ったりで

金欠です、取り敢えずお値段お安めで

高評価だったAQUOS wish4 SH-52E こちらにしたよ

eximoプラン契約で手こずったけど…不安

病院のWi-Fi遅くて手続き中に止まるんだよ…

楽天でケースとかフィルムも買ったから

後は届いたら病院に持って来て貰うんだニコニコ

今回eSIM にしたんだけど

はてさて俊介にちゃんと理解して作業出来るのか…ネガティブ

機械音痴で有名な俊介ですよ

携帯便利だよね、お店行かなくても買えるし

プラン変更出来るし、手数料掛からないし


入院生活も10日目でやはり色々ストレスが出て

睡眠薬処方して貰ってますが

今日も2時半から起きてる、段々目覚め早くなっとる

消灯21時だけどちょっと遅くに飲んでみてね

って先生から言われたけどちょっと遅くに飲んだけど

早くから起きてる、ぐっすり眠りについてて

スッキリ目覚めてんなら良いけど

スッキリしないのな!

この薬だるくなる副作用もあって

鬱々と妹ちゃんが持って来てくれる漫画読んで

過ごしてます、3食きちんと食べて寝てるけど

体重はちょっと減ってる、おやつ食べて無いしなぁ

寝てばっかで体力落ちてるし

あんまり動くのもダメだからさ

病院の看護師さんが同級生だったので

会えるとちょっとほんわかする

学生の時から性格良くて看護師さんになったのも納得ひらめき


俊介なんて仕事の事考えたら頭痛いや…

取り敢えず身体治すのに専念して耐えるぞ!

今度の携帯はホワイトにしたよ指差し


https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/detail.html?mobile-code=004IQ


今のもAQUOSだからデータ移行作業は俊介でも出来そう、多分。


今日は妹ちゃんがまた漫画届けてくれたの



 

 



 

 

アニメも面白かったのでおすすめです指差し