馬柄のワンピース作るよ⭐️。 | 俊介の毎日適当。

俊介の毎日適当。

適当なブログ書いてます。




去年から作ろうと買ってあった馬柄の布でワンピース作るよ指差し
サンキで買った2mのカット生地、最初はワンピースの予定じゃなく
ただ何か作ろうだったんだけども帰り道にもう1件サンキがあるので
寄った、あった!よし、ワンピースになったのねニコニコ

サンキさん衣料品量販店で手芸用品もあるのでありがたいよ✨

今日はカットして、接着芯貼って、縁かがりだけで終了
張り切り過ぎると腰痛悪化するから…悲しいアセアセ
今回はシンプルな前ボタンのスタンドカラーワンピース
並べて出来上がりを妄想してたらワンコが乗る…
この後身頃畳んでたらスカートの上で寝る準備してたよ昇天
(その後ワンコは定期検査で病院へ強制連行されて行った)

この間北広島にあるジョイフルAKにある酒屋さんYUTAKA で酒粕2種類買ってきたの
前に買った時に凄く美味しかったからねひらめき
初めて買ったほうで甘酒作ったんだけど凄くあっさり味で
こんなにも味違うのかぁって、そうだよね日本酒の味違うもんなぁ
いやね、俺は日本酒飲めないんだけど日本酒
甘酒は奥が深いぜ!