あみぐるみとデニムバッグ。 | 俊介の毎日適当。

俊介の毎日適当。

適当なブログ書いてます。



上の妹ちゃんが姪っ子ちゃんに編んだあみぐるみ
鼻から編んで行くタイプを編みたい!と、編んだらしいです
おめめぱっちり可愛いねぇ飛び出すハート


これはデニムの端切れをねーちゃんが寄越したから
ねーちゃんにトートバッグ作って見たよ指差し
デニムはワゴンのお買い得品で買ったはいいけど
ねーちゃん手縫いしかしないから寝かせてたらしいです知らんぷり
で、俊介がねーちゃんにバッグ作ったの
ポケットは耳部分を使って、持ち手はセリアで
原材料250円くらいかな音譜
久し振りのお裁縫には古株ミシンのセシオ使用
サクサク縫えて大満足です目がハート
頑張り過ぎないように新人ミシンと用途分けて使って
長く愛用したいよキラキラ