オムロンポーチにちょうど良い。 | 俊介の毎日適当。

俊介の毎日適当。

適当なブログ書いてます。



俺のオムロン低周波治療器が壊れちゃったんだけど
おかんが新しい子買って来てくれた!ひらめき
体調崩して寝込んでたんで腰痛も❌
ポーチはついてなかったのでゼクシィの付録ポーチに入れたよニコニコ
結婚は無いけど付録は可愛いと買っちゃうよね~
ハンコ入れも付いてたんでこれは予備電池入れにするのだよ指差し


上の妹ちゃんの新作かごバッグが薔薇の花みたいで可愛い!目がハートぽってりフラワー
汚れ防止のスプレーしたら姪っ子ちゃんにプレゼントです◎
春先から使えそうだよね✨



ねーちゃんが「俊介さんが好きそう。」って
買って来てくれたポテチはほぼ1人で食った…
内藤剛志祭りしながら…
好きなお味でしたよニコニコ

北海道も寒波で大雪です
気圧の急激な変化で体調崩してた俊介ですが
まあ、落ち込むよね…楽しい事して免疫力上げたい!
前向きになるには運動が良いと聞くが
腰痛持ちには難易度高めだな
ワンコの匂い嗅いで寝るわ←変態