明けましておめでとうございます。 | 俊介の毎日適当。

俊介の毎日適当。

適当なブログ書いてます。



明けましておめでとうございますニコニコ
新年はおじさんの缶からスタート真顔
俊介が缶好きだからおかんが買ってくれたけど…
おじさん…あ、うんありがとう
おじさんも好きだよ凝視


DIYで天井塗装終わりました!
余った塗料で木目調だった飾り棚も塗ったら良い感じ目がハート
塗料1.6Lで8畳くらい塗れるって書いてたから
2度塗りするので2缶買ったのね
3.2L缶もあったんだけど余ったら硬化するしで
だけどひと缶で足りて手をつけないで1つ余ったから
春に玄関周りの塗装に使う予定飛び出すハート
室内外に使える塗料だから良き良きでした◎
買っておいたニトリのライトも付けて貰ったよ✨
弟ちゃんがハンダで加工してくれて(免許有)
何処をどうしたか俊介には全くわからんけど…
天井真っ白+新しいライトでお部屋明るいキラキラ
気持ちの良い新年を迎えました!
もう腕筋肉痛で痛くてなかなか眠れないので
さっきまでテレビ見てたよ

今年は良い年になりますように龍
俊介と弟ちゃんは辰年なので飛躍の一年になりたいなアップ