あけましておめでとうございます!

 

 

受験本番まで、残すところあと一ヶ月。

 

 

いまさら何をか言わんやですが、

 

 

頑張ってください!

 

 

 

日本の年末年始の風習は本当にありがたいもので、

 

昨日までの日々がとてもつらく長いものだったとしても、

 

昨日は昨年。

 

もう過ぎ去ったこと。

 

 

今日からは、新たな1年が始まる。

 

 

事は今日から!

 

事始め!

 

 

と、切り替えができます。

 

 

 

そうです!

 

 

新たな受験が今日から始まったのです。

 

 

始まりは今日。

 

 

2ヶ月後には終わっている。

 

 

2ヶ月しかないけれど、

 

2ヶ月もある。

 

 

ここからは、自分でもびっくりするくらい、集中できるし、

 

成長もできます。

 

 

 

楽しみですね〜。

 

 

 

ここからの自分の成長をどうぞ、思う存分実感してください。

 

 

中学1年生となる新たな年のお正月を思う存分、実感してください。

 

 

一生忘れられない2ヶ月間となります。

 

 

せっかくだから、わくわくしながら過ごしてください。

 

 

 

 

すばらしい結果をイメージしながら。

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 

にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験体験記へにほんブログ村