今日から新しい扉が開かれます。

 

 

今日が第一歩です。

 

 

 

今日から始まります。

 

 

 

新しい生活が。

 

 

 

まあ、都内受験生の元旦のような日です。

 

 

 

元旦の朝を思い出してください。

 

 

清々しく、

 

力も抜けて、

 

それでいて気持ちよく、

 

よし、やるぞー!

 

 

って、思ったでしょう?

 

 

 

あれと同じ。

 

 

 

ではでは、

 

 

行ってらっしゃい。

 

 

 

 

ちなみにわたしも今日は初・・・ラジオです。収録ですけど。

 

 

テレビは地方局ですけど、何度が出演させていただいたことあるんですけど、

 

ラジオは初です。

 

 

 

テレビの時もそうでしたけど、

 

今日も全然緊張してません。

 

結果は考えません。

 

 

 

やるだけなんで。

 

 

 

でも、

 

終わったらぐったりするんだろうな〜。

 

 

力を出し切るんで。

 

 

 

 

みなさんと同じです。

 

 

 

わたしも今日が第一歩。

 

 

 

だから清々しい。

 

 

 

貯めてある力以上の力はいくら踏ん張っても出ないので。

 

 

呼吸を全部出し切るためには、

 

力を抜いた方がいいじゃないですか。

 

 

 

もう今日になっちゃったんだし。

 

 

 

 

やるだけやりましょう。

 

 

お互いに。

 

 

 

 

最後までありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験体験記へにほんブログ村

 

                                <a href="https://www.photo-ac.com/profile/43626">acworks</a>さんによる<a href="https://www.photo-ac.com/">写真AC</a>からの写真