テキトー人間のクソ真面目な日記
Amebaでブログを始めよう!
なにかとだるい今日この頃
パースの書き方はむずかしいです。



写真をとって
そこから見える景色を写せばいいと言われましたが
なにかとむずかしいですよ。




えぇ。










えっ









ああ








へっ!








うん





ありゃりゃ
遊びで遅刻すんなよな~
俺だって学校生活くらい楽しみてーよ…

いちいち態度にだすの面倒くさい
人の気持ちもしらねーで


わがまま言いやがって…





もうしらん!!!!!!ぷに子!!
もうすこしで
二十歳の誕生日だ




しほの








今月は金がやばい…






あと車も 携帯も残ってやがる










プレゼント買えないなんて悲しすぎる








死ぬ気で働いて



買わなきゃ





じゃあの