ついに特訓選抜テスト…結果がtypeE見る事が出来ました👏👏


いつも情報をくださりありがとうございます!


うちのバカ息子…


Tクラス…


合格しました🌸


嬉しいーえーん


4月からRクラスになった時はどうしようかと思いましが、ブログでたくさんの励ましをいただき、このご報告ができてズボラ母は感無量です。

T選ぐらいで?と思われたかもしれないですが、

我が家にとっては大きな一歩。

上には上がいますが、頑張りたいと思います!


テスト結果で国語の偏差値が65だった息子。

本人が1番驚いてましたびっくりマーク

「俺の解答用紙だったよね?」


こんなズボラ親子ですが、今後ともたくさんアドバイスください!よろしくお願いします。