みなさまのブログに特訓合格💯の報告ばかりで、

気が気ではないここ数日でした。


そして駿台模試の結果発表日…


ズボラな私、どうやって点数見るんだ👀?


ブログでたくさん結果が記載されてたので、

恥ずかしながらオデママさんにうかがって息子に受験票の確認しようと思ったら…


息子「受験票もらってない…ガーン


えっ?えっ?えっ?


そんな事ある?

「早稲アカの同じクラスの友だちにLINEして!」

と怒りの電話をしましたムキー


そしたらなんとRクラスの駿台模試受けた子たち全員が受験票をもらっていなかったのです💦


基本的に息子の言うことは信じてないので、

絶対にもらってるけど紛失したからとぼけているんだと思ってました笑い泣き


ごめんよ…息子。日頃の行いが悪いからついもやもや


結果は数学はそれなり。平均+20点くらい。


酷語!酷語!酷語…30点ムカムカ


思考回路はショート寸前です。💣

(セーラームーン🌙)


恐るべし、駿台!