特訓選抜テスト…昨日やっと終えました。


15日土曜のスケジュール🗓️


6時 

息子を起こす。朝食。お弁当準備


7時〜8時 

中学校集合🚗大会の為送迎係で30分くらいかかる試合会場の中学へ送り届けて、飲み物や暑さ対策の準備。


9時

試合スタート。おかげさまで勝利🏆

その結果…期末テスト部活休止期間中も部活決定ガーン

内心複雑!!!


12時

お弁当食べて監督の話を聞いて、午後は練習する子供達を乗せて中学校へ戻る。


13時

午後練習スタート。


息子の校舎は16時から特訓選抜テストがスタートだったので15時に息子を学校へ迎えに行き、シャワーを浴びさせて、早稲アカへ🚗


前日も部活で疲れて勉強どころじゃない様子。

あぁ大丈夫か?

と思いながらも「頑張ってね!」と声を掛ける母でした。


夏期講習は特訓クラスいって欲しいなぁ〜。


終わって、どうだっか聞いてみると、

数学は簡単だった、200点はいってると思う。

との事。


信用できないけど、終わった事に一安心。


中学生のスケジュールってすごいな!と。

そして運動部のハードさ!

ここで挫けるようじゃ何もできないよなびっくりマーク

と思いながら見守るのみ。


次は期末テストだーーー!


結果が出てまたRクラスだったら

慰めて下さい🙇🙇