昨日、立教新座の説明会終わりに、


英検5級を受けてきました笑い泣き


えっ?5級と思われた方!?

正解ですアセアセそう5級です!!笑


雨の中、大学の施設内に入って行き、終わった息子にどうだった?と聞いてみると…


「小さい子多すぎガーンみんな天才なの?えっ?俺が馬鹿なのか?」


とブツブツ言ってました!


そしてお昼過ぎに解答速報が出ていたので、採点してみたところ…


4問間違っていましたポーン


リスニングは満点💯なのに…。


全く勉強してないから仕方ない

ブログ界隈のお子さんは英検2級とかチャレンジされてて本当に尊敬します。我が家からは程遠い。

あぁ富士山のようです⛰️


地道に10月は4級にチャレンジしたいと思います!