本日息子が成績表を持って帰って来ました。


えっ?👀

えっ?えっ?👀👀

えっ?えっ?えっ?👀👀👀


最悪でした。


本人も落ち込んで、成績表を投げつけてました。


そんな絶賛反抗期の息子。


おそらく10番以内には入っていると思ってたんじゃないかな?と母は思います。


人生そんな甘くないぞ。

上には上がいる。


自宅でも勉強しないし、身が入っていない様子。


中1の洗礼!


むしろここでいい成績じゃなくて感謝。

一度、息子自身が今のあり方をしっかり考えて、

どう行動するかを母として見守りたいと思います。



ガミガミ言いたいけど、我慢。

親も成長しなければ…。

(内心ハラワタ煮えくりかえってます🔥笑)