昨日はOEEの日でした。


一度S評定をいただいてから英会話が楽しいようで、

「今日も頑張ろうチュー!」

と意気込んで望んでいます。




その結果、Sをもらえました。


単純な息子は、

I really like your lesson.」

とか一丁前に言ってて笑い泣き

終わった時に、どうした?と聞いてみると、


「洋楽聴いてて、似た表現は知ってたから、自分で調べて使ってみた二重丸


との事。単語は勉強しないのに…やはり会話はとても楽しいみたい。自分の話した英語が伝わると息子も嬉しそう。


「英語で〇〇って言いたいんだけど、何て言えばいい?」


反抗期の息子が私に聞いてきて驚きでした。

あぁ、こうやって英会話が好きになって海外の人と会話が楽しいと思えるってことはいい事だな!

と早稲アカに感謝です気づき


週末は英検5級ですけどね笑い泣き