5月スタンダードテスト…


デジャブ???か…


数学92 


 前回と同じ点数!

あーぁ詰めが甘い笑い泣きと笑うので、

笑い事じゃねーぞムキーとツッコミました。

(先生にも詰めが甘い!と言われたそう)


英語88


 単語帳から出題されてない問題が出てるから仕方なくない?俺のせいじゃない!100点は無理と主張する息子…。でも、4月より点数が落ちてる。どうしたものか


酷語76 


 どうやったら2回連続そんな点数取るんだよ笑い泣き?勉強したのか?いや、全くしていない!

「俺の国語は平均点いけばいいの拍手」とドヤる息子に呆れております。



前回のテストと比べて、国語と数学の点数が同じで英語は減点!という結果でした。

GWは練習試合が1日中あり、疲れ果ててほぼ勉強してないので、これでよしとしようと言い聞かせる母です。


6月は特訓選抜テスト、駿台等たくさんの試験があるので気持ちを切り替えて頑張って欲しいと思います!


反抗期に突入してるので、勉強に関しては全く言うことを聞かない息子。


だからに上がれないんだよ!

と喉まで出かけて飲み込みました。


寛容に見守れる成績になってーーーーー!