こんばんは!

GWどうお過ごしですか?


私は今日息子の部活の保護者会に出席しました。




金曜午後、スマホの学校用アプリに通知が…

明日(28日土曜日)は朝8時学校集合、終了時間17時、保護者会17時から📱との事でした。


GW後半も朝6時駅前集合…もちろん弁当持参ガーン

試合終了後は学校は戻り18時まで練習野球

それが2日連続ですもやもやもやもや

母の私はもう心折れかけていますアセアセアセアセ


こんなに中学校の部活ってハードなんですね!

先が思いやられますハッ


明日も明日とて、野球に必要なスパイク、練習着、

グローブ等を買いに行かないと…。


みなさまよいGWをお過ごしくださいラブラブ