みなさんのブログを拝見していて、

うちの息子の成績はみなさまのお子さんの足元にも及ばない事や先取り学習をほぼしていないので公表するのは恥ずかしい限りですがガーン


これから頑張るため!

みなさまからアドバイスをもらうため(アドバイス下さい)!


国語76  完全に酷語ゲローゲロー


算数92  息子曰く、これ100点取らなきゃいけなか     ったやつよね?ミスったと言っておりま     したチーン


英語92  きちんと読めばよかったー滝汗



この先…大丈夫でしょうか?

息子曰く、焦ってきたそうですガーン

今のところ伴走はしておらず自力なのでこんなものなのかな?と思ってます。


フォロワーさんのブログを拝見して、私ができる事は一緒にやって行こう!と心に決めた日でした。