ちひろの自由気ままに

ちひろの自由気ままに

不定期更新です。
日々あった出来事をテキトーに書いてます。
趣味の事だったり、愚痴や、自虐だったり、色々です。
ま、興味があったら読んでみて下さいね♪

Amebaでブログを始めよう!
なんて言うわけないじゃねーかよ!



でも、暫くはいいかな。

あの娘以上にいい人に出逢えそうにないもんなぁ。



付き合えないのはわかってたけど、やっぱ辛いよなぁ。


まぁ、夢では付き合うことに成功したしよしとしようかね。




二度と逢えないかもしれないけど、やっぱ逢いたいよ。


恋人にはなれなくても友達になりたい。

と言うのは贅沢だろうか?
そりゃ、付き合いたいけど、付き合ったら付き合ったで面倒臭そうじゃん?


疲れるの面倒臭いじゃん?


お金もかかるし、リードもしなきゃいけないし大変じゃん?


だから、一人でいる方が楽じゃん?


彼女じゃなくて友達だったらいいけど笑
あのこの子の事が好きだ。
これは疑いようもない事実だ。


しかし「付き合いたいか?」と問われれば悩んでしまう。


好きだけど、あの子の事を幸せにする自信がない。
というより、自分に自信がない。


もしも、もしもだが、あの子も僕の事を好きで付き合いたいと思っていてくれるのなら付き合う事もできるだろう。


しかし、不細工で、金も持ってない。
こんなダメな自分を好きになってくれるはずもない。


だから、僕は「好きだ」とは言っても「付き合ってください」とは言わない。
というより、言いたくない。


付き合えたとしても直ぐに別れるのが目に見えてわかる。


だから、好きな人を遠くから眺める事ができるだけで幸せだ。
話せるだけで幸せだ。
やっぱ現実的に考えて無理な話だよな

でも、ちょっとくらい夢見たっていいじゃない


実現しないのはわかってる

でも、夢見るのは自由だろ?

妄想するのも自由だろ?

あの娘は僕に気があるんじゃないかと勝手に妄想している。

確かにあの娘の事は好きだけど付き合いたいとは思わない。


恋愛感情はあるものの付き合うとなるとまた話が別 になってくる。

一緒にいたら楽しいだろうとは思うけど、やっぱり付き合いたいとは思わない。


なぜだろう?


うーん、可愛い妹的な存在かもしれない。

いや、バンドマンだからかも知れないな。


ステージに立ってるからか輝いてみえるのかも。

一般人として出会ってたら可愛いと思ったのかな?

 

確かにヒトメボレな感じだったし恋してたかもな。

でも年下だし金髪だしバンドマンだし付き合う要素ゼロだな。


何上から目線で言ってんだって話だが。

向こうだって僕みたいなのとは付き合いたくないだろ。


まぁ、色々と書いたが、結論としては僕はあの娘の事が好きなんだ。

この気持ちは嘘じゃない。

しかし、恋愛の好きではなく妹みたいな大切な可愛い存在。


まぁ、妹いないんですがね笑