うちの子のミドルスクールでは、ルルレモンのショッパーをサブバッグに持つのが流行っているそうで、更にルルレモンを着ている子もたくさんいるとのことポーンルルレモン、高くないか!?

しかし、ショップに行って袋だけもらえるというのを友達から聞いて、自らもらいに行き(もちろん私が送迎チーン)、無事にもらえて満足しておりました。


先日、アウトレットに行った時、ルルレモンを発見、かなりお安くなっていたベルトバッグのミニサイズをついに買わされましたアセアセ

そこで、2Lサイズのベルトバッグに心惹かれました。今、アメリカで愛用している斜め掛けのバッグはパスポートケースが入らなくて滝汗

そのお店には、アウトレットだからか種類がなくて、ネットで調べていたら!!

日本のルルレモンで買った方がお安いんですねポーン恐るべし、円安…ゲロー

ただ、日本は黒だけでした。

とりあえず購入は見送りますえーん