アメリカ生活3回目の春、初めてエッグハントに行ってきました!!
我が家には教会はハードルが高いので、それ以外で探してみましたが、モール系は土曜日の午前中が多く、補習校ともろかぶりで、隣町のエッグハントに参加してきましたうさぎクッキー

公園の芝生エリアに囲いがあって、大量の卵カプセルが散乱ポーンこんなにあるからみんな拾えて余裕だろうと思っていたら、スタートの合図と共に、子ども達、猛ダッシュダッシュ
一個取れればいいや、と言ってた下の子も、もちろんダッシュしてました笑


しかし、初参加だからモタモタしてたぶー
それでも30個ゲットしてました。もちろんもっとゲットしてる子たくさん笑い泣き


今回限りの可能性が高く、カゴは買わずに手持ちの手提げて参加。
ちなみに、中身は小さいお菓子と小さいおもちゃでしたアセアセ30個もいらんな滝汗
でも、アメリカ文化に触れる良い経験が出来ましたーちゅー