僕ラブのついでに、秋葉原まで行ってみた

 

アトレでは、スノハレ衣装の展示があって、

そばの店でグッズも売っていた。

またµ’sの衣装が見られるとは思わなかった

 

新衣装のアクスタ

小さくなって値上がりする悪循環

尚、6000円くらいするでっかいやつもあったけど、2D物にそんなにはかけられないので買わなかった。(SNSでは買ってる人結構居た)

 

ユメノトビラ衣装のカードアクスタもあったので買っておいた

 

ランダムのイラストも3枚購入し、

ぼったくりミニゲームもやってたので、

懲りずに2回やってみたけど、D賞(ハズレ)

上のペインター衣装のがイラストカードで

下の新衣装のイラストが、ミニゲームの景品

アケフェスのプロカより少し大きい。

 

高くついたけど、蓮の空含めて5グループの

ラブライブのグッズがたくさんあるのは

見ていて楽しかった