名古屋西ICすぐそばのゲーセン「VAMP]が、

4/14で閉店してしまった。

 

最終日の21時頃つくと、人はいつもより多かったけど、プライス品はまだ残ってたから、

設定ゆるくしてなかったと見える

 

2階のビデオゲームのとこで、旧台触ろうとしたら

入場料制になっていて、3000円かかるので

やめておいた

 

多分、フリープレーだと思うけど、

エミュ台はどうするんだろうと思った

(ゲーム選択してからクレジット投入するので、

クレジット入ってると同じゲームしかできない)。

 

これで身近なゲーセンで、旧台ある店は全滅

稲沢アルカナまでは、少し距離がある。

 

アケフェス無かったから、通い始めたのは

一昨年からなので、数年で消えるのは残念。