横須賀にあったゲーセン

「ゲームパラダイス ゼロワン」

 

2/29で閉店してしまい、営業中には行けなかったので、閉店後に行ってみた。

 

建物はそのままだけど、下のパチンコ含め

ビルの中の入ってるとこは、ほぼやってなかった

 

上の旅行センターだけは、まだ営業していた

(3/30)

 

階段にはテープが張ってあったので、

これ以上進むのはやめておいた

 

近くのビルに入ったシルクハットも閉店

辺りの古いビルを建て替えして、

大きなビルにするそうな。

秋葉原とか大山もそうだけど、

やたらタワマンを建てたがるなぁと。

 

 

プラザカプコンも潰れたかと思ったけど、

ここは再開発からはずれたのか、まだ健在。

千歌の手洗いポスターも、まだあった。

店員さんがカウンターに居たので、ポスターは撮れず

 

京急で1駅の汐入駅前のアドアーズにも立ち寄る

人通りが多くて、撮影しづらかった

 

 

潰れるゲーセンもあれば、残ったゲーセンもある

旧台多かったゼロワンが潰れたのは寂しいが。

今あるゲーセンに通う事で、貢献できればなと。