基本情報

 

 

住所

神奈川県小田原市栄町

 

営業時間

10時~24時 年中無休

B1Fは23時30まで

 

アケフェス

3サテ1センター

椅子、ボード無し

 

 

駐車場

30分100円~

最初の1時間は300円とか、最初に決まった金額を払う所が多い。

 

交通アクセス

車、小田原厚木道路小田原西ICより15分

鉄道、小田原駅より徒歩1分。

 

 

 

小田原駅出てすぐの4階建てのゲーセン

アケフェスは地下1階にあって、

3サテ1センター、椅子ボード共に無し。

地下へは建物の中からでは移動できず、外のドアから狭い階段を下りて行く事になる。

エレベーターも地下には行けないようになっている。

 

4階はプリクラだけになっていて、

3階から地下1階までがゲーム類。

音ゲーは3階、2階はメダル、1000円150枚。

スロット初代北斗、吉宗。1階はクレーン。

 

地下はビデオゲームで、旧台20台程。

ほとんどの旧台は100円2クレで、

縦スクロールSTGハリアーは、画質が悪くてやりにくかった。

 

フロアマップ

 

アクセスは、JRと私鉄の小田原駅東口出て横断歩道渡った所。

 

 

beatmaniaⅡDX情報(2024 3/30)

 
旧2台、椅子、荷物置き、
サーキューレーター、パセリチャージ機あり

 

この壁際(ポスターの辺り)にアケフェスがあった

 

待機椅子  ×

ボード   ×

無料駐車場   ×

交通アクセス〇

旧台 20台

 

 

µ’sの埋め込みの台

 

ビシバシみたいな台があった。時間があったらもっと触れたんだけど。

 

2022 4/23画像を3枚追加。

ALL Net P-rasMULTIが3台置いてあるとこに

アケフェスはあった。

 

地下はビデオゲームがほとんどで、

ゲームによっては100円2クレで遊べる

 

前回遊んだハリアーをまたやってみたけど、

見えにくいままだった。

デモ画面はきれいなんだけど、

最初の面の土の色が黒くなってしまうのできつい

 

脱ぎ麻雀。左の台は何回100円入れても戻って来るので、一番右の台をずっとやってた。

800円入れて一度も上がれないのは悲しかったw

 

2024 4/28

3/30の画像、開店前から並びがあった

 

地下、アケフェスのあった場所はビートマニアに

旧台は全部無くなった。

 

小田原駅からの風景

一部建て替えられたが、古いビルもまだまだある