蒲田駅西口にある4階建てのゲーセン。アケフェスは3Fにあって、待機椅子あり、交換ボードあり、プロフカードは戻ってきた時に数枚刺さってた。

 

朝から待ちになるとこがさすが東京。椅子が埋まってたのでノートに名前書いて、チュウニズムの方に居たら、勝手に名前消されて順番抜かされたんだけど、次の兄ちゃんに事情を話すと、先にやらせてくれたのでありがたかった。

小学生と、その母親と思われる人が協力してたんだけど、子の方はchで親の方はeasyで、子の方は自分よりも遥かにうまかった(まあ、自分がそう上手くないのもあるが…)。

 

1Fはクレーン、2Fはメダルだったと思う、3Fに音ゲー、4Fにオンラインゲームとビデオゲーム。地下はスロゲーセンになっていて1000円125枚で、台数も多い方。時間あったら1日中でも居たい場所。

 

アクセスは、JR蒲田駅西口から徒歩5分。無料駐車場は無い。

 

2020 9/21更新。随分前に蒲田駅のすぐ隣の建物に移動していて、2FからB1Fまでがゲーセン。メモを消してしまったので覚えてる範囲になるけど、アケフェスはB1Fにあったはず

3サテ1センターのまま、待機椅子あり、プロカは少々。

 

スロゲーセンは、大幅に規模を縮小されたけど、B1Fにある。

2024 6月の時点でスロゲーセンは無くなっていた。

 

beatmaniaⅡDX情報

地下1階にあって新3台

椅子、カゴ、パセリチャージ機あり

人が多くて遊ぶことはできなかった

 

 

2021 6/10で撤去されたとのtwitter情報情報

 

 

 

2020 9/21写真を1枚追加、移転後の外観。

3Fより上はゲーセン以外のテナントが入っている。

 

2024 8/3

2024 6月に撮った旧店舗

ネカフェとビデオ個室が入ってる