浜松にある2F建てのゲーセン。隣にリサイクルショップやファミレスがあるせいか、駐車場が結構埋まっていた。アケフェス1Fにあって3サテ1センターで、待機椅子は無し、交換ボードあり、プロフカードは無し、ここも待ちになってしまった。

 

1Fにクレーン、子供向けのゲーム、ガンダム戦場の絆は別室に置いてあった。2Fに艦これ、音ゲー、ビデオゲーム、オンラインゲーム。音ゲーも別室にあって、ビートマニアが3台あった。メダルは1000円200枚、3000円1400枚。

 

アケフェスの待機椅子は無いけど、他ゲーとか店内には椅子がたくさんあった。クレーンが果南推しっぽい仕様になってた。

 

アクセスは、東名浜松ICで下りて65号線を南に進んで、1号線と立体的に接続する交差点を左折して152号線を西へ、宮竹の信号を右折してしばらく進んだ左側にある。交通機関だと、浜松駅から10番乗り場75労災病院系統の宮竹バス停下車。

 

サードプラネット浜松HP。駐車場250台とあるけど、違うとこにも駐車場があるのかな

http://3rd-planet.jp/shop/oz-hamamatsu/

 

営業時間 9時~24時

 

待機椅子  〇

プロカ   〇

無料駐車場   〇

交通アクセス△  浜松駅よりバスで20分、1時間に3本くらい

旧台3台 ストⅢ、fateの格闘ゲーム、餓狼MOW 全て100円2クレ

 

 

センターに飾ってあった

 

 

 

201911/30 写真追加5枚、店舗

 

ボード、複数枚入ってる所もある

 

筐体周り。机付きの椅子ありで、長時間滞在できる。サテはサンシャインのユニットごとになっている。

 

1Fクレーンコーナーの辺りは、このようにラブライブ関連のポスターが多数貼ってあった

 

暗くなってからの店舗。反対車線より撮影

 

2021 4/11 写真を7枚追加、筐体。アケフェスの位置が2階のビデオゲームの隣になっていた。

 

後ろにはサンシャインのタペストリーがたくさんあった。

 

ボード。プロカは相変わらずの多さ。

 

センターの上にはラブライブフェスの全キャラのサインが。

 

以前に比べると、ゲーセンのラブライブ成分は薄れてしまった。

 

プライス機の上にサンシャインのフィギュアとCD。

 

3作品の主人公が描いてあるポスターなんてあったんだと今更に。

 

2023 12/10

2021 9/19の画像

 

9/30最終日まで稼働予定だった。

最終日までセンターのロールはもったんだろうか