ドンキホーテの2Fにあるゲーセン、2Fにはエスカレーターで上がれる。アケフェスは3サテ1センターで、待機椅子あり、交換ボードあり、プロフカードは無かった。

 

時間が経ってるので、他ゲームの状況は覚えてません(パチンコのトキオと、スロットの初代獣王、ハナビがあった事くらい)。

 

滋賀県内は、アケフェスプレイヤーが多くて、この日も、同一グループの人だったのか?5,6人で回していて、ちょっと入って行けなかったので、ここでは未プレイ。なので、プロフは未掲載。何かのついでに、また行ってみます。

 

アクセスは、車だと名古屋方面から1号線で草津三丁目の信号を右折、しばらく進んで木川町の信号を左折してすぐ左側にある。木川町の信号の手前から入れるかは未確認。

交通機関だと、草津駅から徒歩30分くらい。バスを調べたんだけど、自分の調べ方が悪いのか、どうも離れた通りがバスのルートになってる為、近隣には辿り着けません。

 

 

2020 3/7更新。今年に入ってからかな?どうやら撤去された。

 

 

2021 7月。随分前にゲーセンは閉店していた模様。

 

 

2024 2/23

閉店ではなく、近くに移転していた

beatmaniaⅡDXは、旧1台、パセリチャージ機あり

 

 

 

外観、もうゲーセンは無い。

 

撤去が先か閉店が先かは分からないけど、2021 7月の2階の様子。

他、ダンス教室と、ドンキのおもちゃ売り場もあった。