歩かないと!!ということで、ここ最近あっちこっち散歩に出かけていますOK

 

二条城に行ったり..

 

 

金閣寺行ったり..

 

 

 

銀閣寺行ったり..

 

 

 

この間の日曜日は旦那氏も一緒だったので、すこし遠出して松尾大社..

 

 

 

月読神社(つきよみ)行って..

 

 

 

月読神社は安産の神様がいらっしゃる神社です赤ちゃん

 

 

 

この石に、「安産祈願」と夫婦の名前、出産予定日、あとは自由に書いて..

 

 

 

 

ここに祀りますグッ

子授け祈願の石もちらほら..

 

 

                \ココいいポジション!/

 

散歩とか神社巡りが好きな人でよかったと心から思う。笑

 

 

 

 

たくさん歩きたいけど、すぐお腹はるし、何よりもトイレが近くて大変!!

しかも、お通じもよくなってるから、そっちも大変もやもや

外出中も大変だけど、夜中絶対1,2回起きてトイレに行くようになったガーン

でも不思議と睡眠不足だなと感じることは、あまりないかな?

 

指輪は臨月入る少し前に外したんだけど、腕時計はしていて。

でも少し前から、付け外しのとき通しにくくなってきて..

あまり見た目わからなかったけど、体全体的にむくんでるんだな~と感じたキョロキョロ

今もグーパーグーパーやりにくい..

 

冷えないようにあっためて、たくさん歩いて、お風呂もゆっくり浸かって..

あと5,6日、1人でゆっくりできる時間をかみしめて、のんびり過ごそうニコニコ

それまでに産気づいたらアレだけどお願い

 

 

 

 

最近買ったもの。

 

レターボード!インスタの海外の人がよくもってるやつラブ

 

 

 

これがあれば月齢写真とか、どうにかなるだろうと思ってますチュー

 

 

文字もたくさんあるし、3000円くらいだったし、いい買い物だったなラブ