おはようございますお願い

昨日は日曜日。
旦那氏と一緒に美容院に行ってきました!
元々私がずっとお世話になっている美容院に、少し前から一緒に行くようになって‥という感じ!
旦那氏にも行きつけのところがあったんだけど、1人で行くと、とんでもなく短くしてくるから、それが嫌で一緒に行くように。笑
オジサンだから、短いほうが楽だ!!っていう理由笑い泣き

わたしはカラー、旦那氏はカットで予約したんだけど、実は私少し前にセルフカラーしてたから、そんな無理して染めなくていいねって話になって。笑
薄々そんな気はしてたんだけど、旦那氏の髪の毛をなんとかしたくて、私の予約は無理矢理でした笑い泣き
なので、私は頭皮デトックス&トリートメント&毛先カット照れハートサラサラになったし、マッサージもきもちよかったぁ〜ハート極楽でしたハート

夫婦で美容院なんて、産まれたらしばらくは無理だろうし、行っておいてヨカッタ拍手




美容院のあとは、コメダ&赤ちゃん本舗!


シロノワールの“よく焼き”
そのまんま、デニッシュをよく焼いてもらう裏メニュー照れ
よく焼き、できますか?って聞くと今のところ100%聞き直し&厨房に確認入るけど、やってくれないコメダはないチュー
今回のお店はちょっと焼きすぎた系!笑
けど、美味しかった〜ハートハートハート

赤ちゃん本舗では‥

星おしりふきウォーマー


クシベビーブラシ&コーム
zzzママ鼻水取って

星リペアニプル



買わなきゃって思ってたもの、これでほんとに揃ったかなOK
おひなさまがたくさん展示してありました雛人形
どれもこれも立派!お値段も立派笑い泣き

うちの子も、生まれてすぐに初節句になる予定なので、少し気にはなってるんだよね〜。おひなさま。
家も狭いし、そんな高いものは替えないけど、ブロガーさんに教えてもらったコレならいいかもっていうのがあって…






お手頃価格のものから、お高い目のものまで。
今見てたら、お手頃価格のものは、結構売り切れになってる‥キョロキョロ
今年のは、他のコンパクト&お手頃のものを探さなくちゃって感じだな、こりゃ。




そしてそして!!
今日から2週間ダスキンのおためし期間がスタートしますグッ
憧れだったお掃除ロボット&モップセット!



いま使ってるマキタのコードレスの吸引力がちょーっとショボくなってきて、SHARKに買い換えようか検討中だったんだけど、ヘッド部分が大きい&お値段で、なかなか購入に踏み切れず‥

そんなときに思いだしたのがダスキンのモップ!
一人暮らし時代に使ってたことがあって。
ホコリ舞わないし、モップに付いたゴミホコリを置き型掃除機で吸えるし‥
試しに使ってみようってことで。

とりあえず今日からおためし〜UMAくん






今日は、用事で私の家の近所までやってくるお友達とランチ予定照れ
ランチのお店に現地集合なので、散歩がてら歩いていこうグッ