はい!38wです!
生まれるまであと、14日びっくりやばっ
わたしの周りの友達は、みんなこれくらいで出産してるから構えてたけど私はそうならないっぽいもぐもぐ

マイナートラブルの1つとして便秘がよく挙げられるんだけど、わたしは全然問題ナシ!
妊娠初期〜中期は、マグミット処方してもらってたけどそれもいつの間にか飲まなくても大丈夫になったし、むしろ妊娠前より調子いい炎炎
なんだったら1日1回とかじゃないもんね‥照れ
外出中とかちょっと困るやつ‥ねー
でもま、出ないより全然いいよねOK

あと、むくみ!
これもほぼナシ!
たまに手足が軽くむくんでるな〜くらい。

こう思うと、そんなに辛いマイナートラブルに悩まされてないかもOK
ありがたや〜キラキラ



今日は、収納引き出しのラベリングをサクッとグッ



 水通しした服たち、なんとなくのグループ分けで片付けてたけど、これ長袖?半袖?
短肌着?コンビ?とかなりそうだから、ラベリングしておきました!
これでいいのかいまいちわからないけど、とりあえず完了拍手




あとは、T-falのケトル!
アプレシア エージー・プラス コントロール

ミルク用に買いました!
母乳が出ても、ミルクも飲めるようにするつもりだからそれ用にハート
ほんとはウォーターサーバー買いたいけど置く場所ないし、電気ポットはあまりオシャレなのないし‥
ってことで、T-falの温度設定できる電気ケトルをGET〜キラキラ
今使ってるやつも年季入ってきたしねチュー
何がいいって保温できるのがいいよね拍手


最近がんばってる散歩記録照れ
これは今日の写真。
2時間で8000歩!なかなか頑張ったよ!
途中トイレ2回行って、お腹カチカチなったら休憩して‥って、のんびり散歩。

今日はホント暖かくて散歩しやすかったですハート













ゆっくりだけど、がんばってたくさん歩くからね〜爆笑
もういつ生まれてきてもいいよ〜キラキラ