こんばんは!
本日2回目の更新ですOK

12回目の妊婦検診行ってきました!
ベビーさん2858gで、先週から約100g育ってました拍手
単純計算でいくと、予定日あたりには3000gオーバーになってる感じだね。
育つね〜照れ

エコーのみの診察だったんだけど、エコーで見る感じまだそんなに下がってきてないみたい!
それを旦那氏に言うと、予定日どおりになるのかなーって言ってました。
最近毎日のように『いつ産まれる?』って聞いてくる。笑  私も知りたいわねー
仕事あまりハードにならないように調整してくれてるみたい照れありがとねOK

でね!!!

ちょっと気になることが。
次の検診の予約をする時に、看護師さんに‥

お母さんアコさん、次は内診があります。痛いことはしないけど、念のためにナプキン持ってきてくださいね。

って言われたんですけど‥真顔
なになになになに。
なんでなんでなんで。
こわいこわいこわい。

私が知り合いは違う病院だけど、予定日4週間前の検診のときに『一応入院の準備持ってきておいてね〜』って言われて、内診ぐりぐりされて、出血、強制破水からの、『キッカケづくりで、これ飲もうか!』って、促進剤とは聞かされず服用したら、陣痛どんどん強くなって出産に至ったっていう‥
母子ともに健康で、無事出産を終えてるから笑い話(いや、笑えない)になってるけど、その話がチラつきました真顔

いや、そんな話は聞かないから大丈夫だとは思うんだけどね‥
また報告しますもぐもぐ



検診のあとは、無痛分娩の面談。
麻酔科の先生との面談でしたOK

少し前に無痛分娩の説明会に、旦那氏と出席した時に聞いた内容の簡易的な説明をもう一度聞きました。
無痛分娩のことについては、また後日記事更新しようかなOK




そしてそして。

これ届きました!




蓋付きおむつゴミ箱!20Lグッ
オムニウッティ!1番大きいサイズにしました,

少しベビー服を買い足したので、あした出産前最後の水通しをしようかなと思っております赤ちゃん


よーし!
では今日はこのへんでハート