9ヶ月突入拍手

毎度毎度、胎動が強くなってきたって言ってるけど、ほんとにどんどん力強くなってきてますキョロキョロ

膀胱ボコボコされるときなんかは、ほんとにやめてーってなる。笑

先輩ママさんたちが言ってたことがわかるねー

この間は洗濯機から物を取ろうとしてかがんだとき、赤ちゃんが押されて、膀胱に激痛が走ったときはびっくりした炎

なかなかな感じに育ってきてるね‥と変に感心した。笑


そんな感じで着々と育ってくれてます照れ




職場のお客様に、カバンを作るお仕事をされている方がいて、裁縫やリメイクがとてもお上手なので、こんなの頼んでみましたOK


 


IKEAのクッションカバーをリメイクして、ポーチにしてもらいました!

大きめに作ってもらったので、オムツポーチとして使えそうハート

こちらからお願いしたのに、お祝いってことでウインクと言って頂いちゃいましたお願い

感謝感謝‥キラキラキラキラ大切に使います!

 
 

あと、ちょろちょろ買ってるベビー服。
 


hmのベビー服ハート


 


GAPのおしりくまさんタイツくま

なんか、すごい人気らしいね!

知らなかったんだけど人気だってきいたからGAP行くたびチェックしてて0-12monthをやっと見つけたからGETしましたラブ

ほんとは白がほしいキョロキョロ




で!

とりあえずの抱っこ紐はコレ!

 


コニーハート

すごいオススメされたから、とりあえずはコレを用意しておこうと思ってウインク

 

 

 

 
‘今日も本当におつかれさまです’

大きいハングルを訳してみました照れ
育児真っ最中のママには響く言葉なんだろうなぁ。

ベビーカー、抱っこ紐は、生まれてから実際に赤ちゃんを連れて、選びに行こうと思ってますOK

あとは、このお正月休みで、チャイルドシートを買わなくちゃ‥
あとは、部屋の模様替えと‥
ベビーベッド、収納棚は届いてるから、今あるダブルベッドを移動して、ベビーベッドやら組み立てて‥
水通しもして‥

ひゃぁ〜焦るなぁキョロキョロ
というのも、友達の赤ちゃんが2週間早く産まれたから、かなり身が引き締まってます真顔
のんびりしてたらダメだな、と。



で!
この間25日に妊婦検診行ってきましたOK
赤ちゃんもわたしも、経過は順調!
2060gでした拍手週数通り!
鼻大きめに加えて、今回はタレ目宣告受けました笑い泣き
はじめは旦那氏の要素が多いと思っていたけれど、だんだん私の要素が濃くなって来た笑い泣き
おもしろい爆笑

楽しみだなーーキラキラ




エコー写真載せます!











立派なお鼻と、タラコでへの字口‥笑い泣き
あなた一体どんな顔なの笑い泣き