11/21、一昨日ですね。
またまたまたまた4Dエコー行ってきました笑い泣き
旦那氏にも 

猿『また行くの?!笑 そんなに行く人いるのー?』

って言われる始末笑い泣き
他の人は知らないけど、ちゃんと顔と見られたことないんだもーーーんグラサン

毎回の記録をUSBでもらうから(別途900円。毎回だよ)こんな数に‥。


妊婦検診のエコー記録は、1つのUSBに入れていってくれるのに、なんで4Dはそれやってくれないんだろう‥おばけ

まぁ、それはいいとして。

今回の4Dしっかりお顔見せてくれるかなぁ〜〜と思いながらエコー室へ。

白黒エコーで見た途端、絶望的な景色が。笑
素人目でもわかるくらい、お顔見えない方向向いてましたねー
見えるとしたら横顔なんだけど、なんか顔の横にあるなーって思ってたら‥




画像出ます!






肘と膝を限りなく顔に近づけた形の、体育座りポーズ!またの名をおむつ替えるときポーズ!

わたしも看護師さんも苦笑い‥ねー
しんどそうだけど、楽なんだろうね‥って2人で言ってました。
見事にがーっつりガードしてくれてますOK

足をミョーーンって伸ばした瞬間照れ




しばらく粘り続けてみるも、あまり動かず‥おばけ

で、一瞬動いてくれたのがこれ!




顔チラッとしてくれたあと、しっかり肘でガード!
うーん。こればかりは仕方ないよねもぐもぐ

もう、次がラストで、諦めるわ笑い泣き

最後にチラッと見せてくれたお顔をハート









次は30w目前での4Dエコーで会おうハート
その時は顔見せてねお願い