トツキトオカのこの赤ちゃん、可愛すぎませんっ!?お願いハートおめめがっラブラブ
生まれるまであと..のあとが2ケタなのが、いまだに慣れない..
そして焦る..グラサン
 
 
 
4回目の4Dエコー行ってきましたハート
2週間おきに見てたんだけど、今回は3週間ぶりに。
今回見たら次は29w6d(見てもらえるのが30wまでだから)にしようと思っているので、今回を入れてあと2回って計算して3週間にしました。
 
 
はじめに白黒エコーで赤ちゃんの向きを確認するんだけど、それで見た瞬間..
 
お母さん「あ~..胎盤にお顔がピ~ッタリくっついてますね..ハッ
 
と..。
まじか..
この時点でキャンセルできたらいいのにってほんとめちゃ思うグラサン
タイミングよく動いてくれたら見えるけど、このまま寝に入ったらほぼ動かないからなぁ..
 
キャンセルはできないので、続行。
やはり、動かない..
結構ぐっする系宇宙人くん
 
待合室いるときは動いてたから、寝ないでね~寝ないでね~ってお願いしてたんだけど...
 
残りあと2分って時に!
 
もぞもぞっ
 
動いてる~~!!動いてます今~!!!!ってもう、看護師さんとワチャワチャびっくり
 
 
 
 
 
エコー写真出ます!
 
 
 
 
 
じゃんっハート
 

 

渾身の1枚です笑い泣きラブラブ

あごの下に指あるのわかるかな..?右手がオカマちゃんみたいな位置にあります。笑

 

いやぁ~..少しでもお顔が見られてよかったよピンクハート

 

うーん。かわいい。笑

めちゃくちゃカワイイ笑い泣きラブラブ

すでに親ばか!!

 

今回とあと1回で終わりって決めてたのに、4日後にまたエコー予約入れたのは、この私です照れ

 

その時のことはまた更新しますハート