少し前の記事。今は27w5dですヒヨコ
 
11/12に5回目の妊婦検診に行ってきました!
体重やその他(血圧・尿検査・浮腫)の指摘、今回もありませんでしたOK
 
この日の中の人。
 
 

 

横顔なんだけど、頭の上に映ってる何かが、髪の毛に見える笑い泣きかわいい~~ハート

 

2週間前の中の人はこんな感じ。

 
 

 

4週間前よりも、ふっくらしたなぁ~って思ってたけど、今回のふっくら..というか、ドカッとしてる感じ。笑

成長してくれてるんだなぁ~..ショボーンラブラブ

 
 
 

 

この間の日曜日。

お散歩がてら、今宮神社に行ってきました。

 
 

 

紅葉はまだ少し早かったようです。

 

 

 

 

 

 

 

神社を出ると、あぶり餅で有名な超老舗のお店が、向かい合っています。

旦那氏はこの写真の向かって右のお店が好きだったようですが、あぶり餅自体が初めてだったので私は、両方のお店のあぶり餅を味わいたくて、1人前ずつ頂きました照れ

 

 

 

 

 

 

見た目もお味も似てますニコニコ

食べた結果...私も旦那氏と同じ、向かって右のお店が好みかなラブ

1つ1つが小さいので、ペロっと食べられますお願いハート

 

往復6キロ超だったので、軽く行けるだろうと思っていたのですが、帰りは少しお腹が張ってちょっと苦しかったですUMAくん

お腹張るってコレね。っていうのが、わかるようになってきました。

あまり無理しない程度に適度に運動は続けようっと..