ひさしぶりに妊婦本買いました!
たまごクラブちょっと飽きてきたので、Premoニコ




12・1・2・3月生まれの出産準備リストが、役立ちそうな予感!



あと、はじめての赤ちゃんモノ、買いましたお願い



無印良品のコンビ肌着!
UNIQLOの肌着もいいって聞いてるから買う予定してるんだけど、この日行ったUNIQLOには無くて‥
無印良品もいいって聞いてたから買ってみました。

とうとう‥買っちゃったショボーン
赤ちゃんのもの。
なんか色々考えちゃって、先送り先送りにしていて‥
でも少しずつ揃えていこうかな。

いやぁ‥
かわいいなぁ‥照れ



初めて赤ちゃん本舗で腹帯買ったときに、いろいろサンプルを頂いたんだけど、その中に入っていたベビーディズニーのメモ帳。



これに必要なもの書き出していこうお願い
明日やろっと。



はい!先日、4Dエコー行ってきましたOK
今回エコー見てくれた方は、前回の方よりもハイテンショングッ

『あ〜〜ハートよく動くね〜ラブ
『ここがかわいいお手手ですね〜ラブ
『あっ!かわいいお顔が‥見え‥たー!!!!!ラブ
『お母さんにギュッとくっついてるね〜ラブ

みたいなテンションで、楽しかったですラブ拍手


写真載せまーす!







じゃじゃん炎




割としっかりお顔見せてくれた瞬間!
鼻の下ちょっと長めなのが、旦那氏に似てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
旦那氏も認めてました!笑
こないだ、旦那氏の小さい頃の写真見たんだけど、わりとしっかりめな一重だったびっくり
今でこそ、歳いって目の上くぼんで変な先入ってるから二重みたいになってるけど笑い泣き
この人もともと一重だった!って思い出させてくれました。笑
なんか、今は目が大きい人で通ってるんだけど…
私はわりと大きめの目に二重だから、目だけは私に似てくれたらいいなぁ〜。
それ以外は旦那氏に似てほしい照れ

エコー写真見て、私に似てる・旦那に似てるって言うの、んなもんわかるかい!!!って思ってたけど‥

言っちゃうね!笑






ぎゅぎゅっと縮こまって、体操座りしてるところ照れ




前の検診のときに、性別聞いてますって言ったら、お股あたり重点的に見てくれました照れ

その時の1枚イエローハート




ワレメ発見照れ
9割女の子かなぁ〜?って感じでした!


30週まで4Dやってくれるみたいだから、あとは27週と30週にやってもらおうかな!
27,8週になると、もう少し顔がハッキリ見えるみたいだしね‥ハート



おわりハート